忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2009.07.14,Tue
昨日は定休日だったのですが、お付き合いで岐阜日帰りしてきました。
やっぱり日帰りで行くもんじゃないですね。
疲れが今日まで残ってしまいました。



さて、今日は当店のR56に3D Designの車高調を試乗用に組みました。
メーカーの詳細は読んでいただければ良いと思うので、
そこには載ってない事を少し書かせていただきます。

フロントは倒立式なのでショックの下側に減衰力調整のダイヤルが付いてます。
ハンドルを切れば簡単に減衰力を変える事が出来ます。



リアは他メーカー同様正立式です。
が、減衰力調整ダイヤルがボディーの横面についているので、
リフトアップをしなくても簡単に調整が可能なんです。
今までは減衰力調整するのは面倒だと思われていた方も、全然簡単に調整出来ます。



今回もランフラットタイヤのままです。
なかなか車高調を入れる方でランフラットはいないですね(笑)
ですが、ランフラットのままでも乗り心地はいいんです。
純正の突き上げもなくなり、車高も下がれば言う事ないんじゃないでしょうか?
この3D車高調は8月31まで装着しております。
月曜の定休日以外はいつでも試乗可能ですのでお気軽にご来店ください。


そして、前回まで装着していたKONI FSDとSPORTSを特価で!
どちらも試乗で使用しただけなので2000キロも走っていないお買い得品ですよ!

KONI FSD ¥98,900- (定価の27%レス)
KONI SPORTS ¥103,400- (定価の27%レス) ¥98,900-(定価の30%レス以上)
しかも!取り付け込みの価格です!
かなりお得なのでお早めにどうぞ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]