忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2009.07.15,Wed
今日も暑かったですね。。
昨日も暑かったので、こんな日は冷麦!と思って昼に食べたのですが、
こうゆう所だけ嫁と気が合うようで晩御飯まで冷麦で超落ち込みました。。
今晩はから揚げが出てこない事を祈ります(笑)



さて、今日はCSLにDefiのメーターを取り付けさせていただきました。
先日の茂木のレースはかなり過酷だったので、
流石に温度管理はちゃんとしましょうって事で装着させていただきました。
E36、E46はこのオイルキャップを使えば簡単に油温、油圧が取れてしまいます。
今回はDefiに合わせスペシャルオーダーで取り出し口のピッチを両方1/8にしました。



お客様から『見えないと意味ないからドンっと上に乗っけてしまいなさい』と言われ
ドーンと置かせていただきました(笑)
照明は純正色に合わせてアンバーレッドです。



Defiではこんな1DINで収まるメーターも出ています。
ただ、左ハンドル用では国内販売はしていないようなので、
こんな感じで左ハンドル用に加工する事も出来ます。

ちなみにこのCSLも前回のレースでフラップが開いてなかったみたいです。
ここが開かないと普通のM3とさほど変わりません。
CSLの泣き所なのか、たまたまなのか分かりませんが、結構スロットルSWが壊れます。
エラーとして出てこない場合もあるので、まめにチェックしたほうが良いかもしれませんね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]