忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2018.10.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2010.02.20,Sat

表題はちょっと立派な物に感じるかもしれませんが、そんなでもありません(笑)
見た目大した事ないちょっとしたタンクですが、実はブレーキの不安を取り除いてくれます。
アクセルの全開率が多いと負圧が発生しない為、マスターバックに負圧が溜まりきらない事があります。
このタンクはマスターバックの容量を増やし予備の負圧を蓄えておく事が出来ます。


基本的に取り付けブラケットなどはありませんし、ホースの長さも車種によって異なりますので汎用品です。
最近はこのタンクを車種問わずで取り付ける事が多いですね。
この辺りはホームページリニューアルに『裏メニュー』として載せておきます。
『裏メニュー』なんか響きが良いですよね(笑)
ライトな感じからヘビーな物まで載せる予定ですのでお楽しみにです。


さて、明日は筑波に行ってきます。
筑波で57秒を出したエボⅩの出動で、明日走らせます。
先日のフジでは1分48秒は出ていますが、バネレートの変更がアダになってしまいました。
ボクは現地にいなかったので電話で指示はしていたのですが、あまり改善せず。
で、先程多分リアのレートが悪さをしていたと思いレート変更した所、かなり良い感じになりました。
この寒さで谷口さんならベスト更新も夢ではないかもしれませんが、
明日はドライバーが違うのできっと期待するタイムではないでしょうね(笑)
それにしても助手席は酔います。。。
あのパワーで運転してないと流石にキツイです。。。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]