忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2006.09.05,Tue


昨日はお休みだったのでまたディズニーランドに娘と行ってきた。
ホーンテッドマンションが昨日からリニューアルされたらしく、
どうしても僕が入りたかったので、『イッツア・スモールワールドだよ』
と娘に言い聞かせ強引に抱っこして入ってみたのだ。
しかし、中に入るとさすがに大泣きしてしまい途中で退場。
相当周りの人から冷ややかな目をされてしまった(笑)

さて先日からご紹介すると言っていたBILSTEINのキャンペーンは、
『ブラックショック』通称クロビルである。
まだ阿部商会さんではまだ正式にアップされていない。

このクロビルは従来のBILSTEINとは違ってリフレッシュ用ダンパーって感じである。
しかしこのクロビル、純正よりもやや減衰力が出ている。
純正では物足りないけど、スポーツショックまでは。。。って方にオススメである。

今回車種限定で写真の3倍位在庫したのだ。
基本的に平日であればその場で取り付け可能!(作業状況により)
取り付け工賃、アライメント測定込み、税込みのスペシャルプライス!
基本的にショックを交換の際、アライメントが変化しない車種のみ選んだのだ。
元がアライメントが狂っていなければ良いのだが、狂ってる場合はプラス価格で調整出来る。
いくしかないでしょ!

BMW E36 ¥69,825-
BMW E46 ¥69,825-
BENZ W210 ¥80,850-
BENZ W203 ¥87,150-
BENZ W124 ¥85,575-
VW GOLF4 ¥60,375-
PR
Comments
可哀想・・・。
あまりにオカシイからコメントするけど、最悪な父親だ~(爆
Posted by OGAWA 318is - 2006.09.05,Tue 21:06:34 / Edit
そうですね>ogawa isさん
はい、最悪な親だって目で見られてました(笑)
クリスマスバージョンになったから大丈夫かなって。。。
Posted by メカニック福田 - URL 2006.09.06,Wed 10:00:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]