忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2020.04.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2008.06.22,Sun


6月28日のBMW CUPに向けてトラブルの無い様対策しております。
流石にこのチューニングエンジンは、ノーマルとは比べ物にならない位のパワーと引き換えに
ノーマルでは考えられない所を対策しないとなりません。

異常に上がってしまうエンジン内圧力を抜く為に、
今日はカゼクラフトさんにヘッドカバーを持参してとりあえず対策してもらいます。
(アルミはボク溶接出来ないんです 泣)



カバーを外したついでにエンジン内部を初公開しちゃいます。
って言ってもカバーを外しただけなんで(笑)
isのノーマルカムを見た事がある方は驚いてるかもしれませんが
高尾山と富士山位の差がある鬼リフトのカムを使ってます。
このカムを使って8000回転回すには様々な工夫がされてます。
なので何も対策せずにこのカムを使うと多分7000回転位でバルブがグニャっとなるでしょう(笑)
その前にシングルスロットルだとアイドリングするのかな?

*火曜日はボク個人的にお休みさせていただきます。
PR
Comments
・・
完成した写真楽しみですな~(爆)
それ以外ノーコメント(笑)
Posted by 餃子 - 2008.06.24,Tue 00:28:34 / Edit
Re:・・
>完成した写真楽しみですな~(爆)
とりあえずホースの長さ間違えました。
また買いにいかなきゃ。
Posted by - 2008.06.26 at 09:57
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]