忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2008.05.17,Sat


いよいよ明日はBMW CUP第2戦です。
レース前になるとあれもこれもとやる事がいっぱいで、正直バテバテです。
今日やった事は、おぉ~!って感じの事をしちゃいましたが、
明日筑波に行った方はナマで是非ご覧になってください。
一応現場でも写真は撮ってUPしますけどね。

今回から『Team SUNBEAM』でエントリーしている方の統一感を出す為に、
ドライバーにはサンビームTシャツを着て参加してもらいます。
このTシャツは本来スタッフのユニフォームなのですが、
デザイナーさんにデザインしてもらったので好評なんです。
レーシングスーツの中に着てしまうとわかりませんが、
明日は暑そうなので待機中は皆さんTシャツになると思うので
結構皆さんが集まるとビシっと決まると思うんですよね。
『オレ貰ってないよ!』という方の為に何枚か持って行きますから大丈夫です(笑)

明日は5時半から受付らしいので、まだ真っ暗のウチに筑波に向かいます。
参加される皆様頑張ってくださいね。
PR
Comments
応援いています
以前サスのことで質問いたしました。
その際にはご返答いただき、感謝しています、と同時に、貴店で何もしなかったことを申し訳なく思っています。もっとも、いまだに足は何も手をつけていませんが・・・。
ブログやBBS楽しく閲覧させていただいています。面白いです。
機会がありましたら、ぜひお世話になりたいと思っています。
最後になりましたが、今後お世話になるときにはよろしくお願いします。
Posted by keitaro@tokio - 2008.05.18,Sun 01:03:28 / Edit
Re:応援いています
>その際にはご返答いただき、感謝しています、と同時に、貴店で何もしなかったことを申し訳なく思っています。もっとも、いまだに足は何も手をつけていませんが・・・。

いえいえ、全然大丈夫ですよ。
その際には是非ご利用ください。

>最後になりましたが、今後お世話になるときにはよろしくお願いします。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by - 2008.05.20 at 09:51
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]