忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2009.10.23,Fri
今日は昨夜JAFで運ばれてきた作業をUPしようと思っていたのですが、
パソコンで画像を確認しようとしたら消えてました。。。
お客様にはカメラでの画像確認をしていただいたのでまだ良かったですが、
パソコンに繋いだらその画像のみ消えてしまうって事はあるんですかね?
それともボクが無意識に消してしまっているのでしょうか(笑)



さて、新製品が入荷致しました。
遂にホイルスペーサも鍛造品になってきました。
鍛造製法によって強度と軽量化を両立しているので、
20MMや30MMなど使用した場合でもバネ下重量増を抑えられます。
全ての車種、厚み共にハブ付なのでハンドルが振れる事もありません。
しかも表面処理はハイパーブラック塗装されており、見た目もかっこいいですよ!

そして、鍛造品でありながらロープライス!
車種関係なくスペーサのサイズ(厚み)で価格が決められています。

10mm/12mm ¥10,500-(2枚1SET)重量300g/350g
15mm ¥11,550-(2枚1SET)重量500g
20mm ¥12,600-(2枚1SET)重量600g
30mm ¥13,650-(2枚1SET)重量700g
※流石にボルトは別売です。

車種はMINI、OPEL、SMART、AUDI、VW、ALFA、FIAT、LANCIA、RENAULT、CITROEN、
PEUGEOT、SAAB、VOLVO、BENZ、LOTUS、BMWと、主要車種があります。
また今まで恐ろしく高価だったFERRARI、MASERATIの設定もあるんです!
この鍛造スペーサーは、ちょっと流行るような予感がします。

今回少量ですが各サイズ(厚み)在庫しております。
車種によってサイズ(厚み)の有無がありますのでお問合わせください。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]