忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2007.04.06,Fri
今日は雑誌の取材だったのだが、朝から今までやっていたのだ。
紙面ではアライメントの話しなのだが、プライベートの部分も交換していたので
本題よりも時間がかかってしまいクタクタになってしまった。。。

今日はサックリとUPさせていただく事にします。
写真はTE37の特注色でE46に装着したのだ。
特注色は納期3ヶ月と時間がかかってしまうのだが、
なんと1本プラス¥3,150-で塗ってくれるのだ。
勿論RAYSで塗装しているので綺麗で塗装がポロポロ剥げる事もない。
カラーで悩んでる方は待つ価値ありですよね。

ps 今日はメール返答が出来ませんでした。明日返信させていただきます。
PR
Comments
風邪治りましたか~?
毎度です。

体調は戻りましたか・・??
風邪を移してしまってすいませんでした~!!
で、ですね。
今回、E46M3をパワーチェックしたので是非見てくださいね~!

ムネ君も興味のあると思うのですが?
46M3と318IS-07ムネ号との比較データも載せておきましたよ~♪

追伸
今度、ガボガボは治しますのでヨロシクで~す。
Posted by KAZE-C - 2007.04.07,Sat 04:31:41 / Edit
Re:風邪治りましたか~?
>体調は戻りましたか・・??
なんとか回復に向かってます(笑)

>46M3と318IS-07ムネ号との比較データも載せておきましたよ~♪
拝見しました。
凄いそっくりですね?
E46/M3はバノスがついてるけどisはバノスなんてないし
ファンネル仕様だから可変吸気機構もない。
うーん、なんでこんなに似てるんでしょ???
遂にE46/M3にフルコンを付けてくれるのですね?
ウチのはSMGだけど次ヨロピクです。

>今度、ガボガボは治しますのでヨロシクで~す。
来週伺います!
Posted by - 2007.04.07 at 17:20
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]