忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2006.10.31,Tue


今日はRAYSのTE37をE46/M3に装着した。
ぶっちゃけの話し、以前は鍛造と言ってたものの、
茂木の縁石をふんでしまうとベコベコにホイルがゆがんでしまっていた。
しかし最近製法が変わり強度と軽量を両立する事が出来たのだ。
実際茂木の縁石でもよっぽどの事がない限り曲がらなくなったのだ。

S耐の車輌もTE37を使用しており、今回の車輌もホワイトなので超カッチョイイ!
パッドの汚れは目立つ色だが、あえてホワイトを選ぶ所がいいっすね。

しかし、どうにも納得の出来ない事がある。
リアはE39と共通して使えるサイズで、
ハブ径の違いによってハブリングを使うのは分かる。
しかしフロントはE36/E46/E90しか使えないサイズなので
本当はハブリングで対応する必要がない。
このTE37前後ともハブリングを入れる必要があって別料金ですって!

なんじゃそりゃ!?意味わかんね?

しかも今回E46/M3で注文しているのに
ハブリング対応なんて聞いてないから注文していなかった。。
ハブリングを付けない人なんかいないんだから、
定価500円上げてSETにしてくれよ!って感じだ。
輸入車に力入れてやるならちゃんとしてよ!
って感じでちょっとご立腹である。
明日走行会で走るオーナーさん、ご迷惑おかけしました。



まあ、それはさておいて、11月に新製品『RE30』が発売される。
勿論輸入車用も18インチから発売されるのだ。
来年からF1でRAYSホイルが使用されるという事でデザインされたホイルだ。
ブロンズのカラーもあって超カッチョイイ!
でも懲りずにハブリング使うかもしれないですね(笑)
PR
Comments
無題
なんかサーバーがおかしいのか、コメントがおかしいので勝手に削除しました。
ちょっとおかしいので、コメントはお控えください。
Posted by メカニック福田 - 2006.10.31,Tue 22:46:38 / Edit
オフセット
こんにちは。
いつも拝見させていただいております。
TE37のオフセットはいくつですか?
教えて下さい。
Posted by おーや - 2006.11.08,Wed 13:16:44 / Edit
Re:オフセット
ありがとうございます。
このM3のホイルサイズは8.5-18+35と9.5-18+22になります。
今日もM3でちょうどTE37を組み込んでいる所です。
E46に似合いますよね。
Posted by - 2006.11.09 at 13:32
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]