忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2007.01.10,Wed


先日の話になるが、E46/330にENDLESSのTYPE Rを装着した。
実はオーナーさんは、キャリパーごとの交換を考えていたのだが、
330は通常のE46よりもローター径が大きい為、
320mmや330mmのローターを入れても金額の割りには大した変化がない。
通常であれば355mmの330用と言いたい所だが、17Inchホイルから変えるまではしたくない。

って事で折角純正で大きいローターが付いているのでパッドのみ交換したのだ。
材質はノンアスなのでカーボンメタみたいにゴリゴリした感じはなく、
踏めば踏むだけ効くようなイメージだ。
330ではローターが大きいので、ちょっと初期制動は強めだが、
全然コントロール出来る範囲である。

基本的に張替えになるので3週間程納期がかかる。(状況により前後するが)
純正でも物足りない場合は用途に合わせ張替え可能なのでお問い合わせください。
PR
Comments
It is superb!
年末作業ありがとうございました。
その翌日、岐阜まで東名で巡航いたしましたが、後ろから46M3がついてきまして、浜名湖Pまでバトルしてしまいました。高速コーナーでの荷重移動、ブレーキの効き目ばっちりでした。「330なのにどうしてそんなに早いの?」と羊の皮を被った狼はノーマルM3を引き離してしまったとさ。
Posted by 武蔵 - 2007.01.10,Wed 17:05:47 / Edit
Re:It is superb!
先日はどうもありがとうございました。
パッドも前回作業した足も満足していただけましたか。
でもあんまり無理はしないでくださいね(笑)
Posted by - 2007.01.11 at 09:38
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]