忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2006.12.06,Wed


今日はE46にCSLキャンバーロッドを装着した。
街乗りであれば車検も問題ないし、メンバー側もボールジョイントに変わるので、
しっかり感は出てくる。
E46/M3はナックル側がボールジョイント(青矢印の位置)になっている為、
白い矢印みたいに動き、赤矢印の方向には動かないようになっている。
しかし、通常にE46はここのボールジョイントの位置がブッシュになっている為、
赤矢印の方向にも動いてしまう。
折角キャンバーロッドを入れるんだったら一緒に交換したほうが効果倍増だ。
ちなみにこれがそうです。
PR
Comments
無題
ナックル側もボールジョイントに変えたら、更に乗り心地や、コーナリングの安定性が増すのでしょうか?
Posted by 村田明弘 - 2006.12.07,Thu 18:30:05 / Edit
Re:無題
先日はありがとうございました。
更にコーナーリング性能は良くなります。
足は動くようにはなりますが、乗り心地を最優先するのであればブッシュのほうがいいと思います。
Posted by - 2006.12.08 at 10:30
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]