忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2006.10.05,Thu


昨日のブログにもさくっとUPしたのだが、
気が付かなかった人もいたので改めてUPします。

まだちょこちょこと更新しているのでまだ更新出来ていない所や、内容が変わるかもしれません。
興味がある方は是非ご覧ください。

NEW 318isのページへGO
PR
Comments
見ました!
綺麗にUPされてますね。ちなみに皆で行った2日連続のマックに受けました。笑
あのエンジンで必要な製作時の欲しい写真があったら言ってくださいね。
おめでとうござします。
Posted by 餃子 - 2006.10.05,Thu 23:49:20 / Edit
お疲れです。
旧デモカーと並んでいるところが、Is初心者の私としては大変見やすくていいね~。

続々UPが楽しみ。
Posted by OGAWA 318is - 2006.10.06,Fri 08:11:10 / Edit
餃子さん
そう言えば餃子君とも朝マックしたね(笑)
あのボディーを作ってる時は普通に朝までやってましたからね。
また、何かあったら手伝ってね。
Posted by メカニック福田 - URL 2006.10.06,Fri 09:58:46 / Edit
OGAWA 318isさん
旧isのページが恥ずかしくなる位レベルが違いますね(笑)
NEWisのページを作りながら、時と共に技術は進歩する物だなあと痛感しました。
これからも更新していきますのでチョコチョコみてくださいね。

PS レースの時のビデオ撮影ありがとうございました。
外から見た時の車の動きが良く判りましたよ。
Posted by メカニック福田 - URL 2006.10.06,Fri 10:03:33 / Edit
欲しい!!
超かっこ良くて、なんだかとても早そうな仕様ですね。ベース車両の到着あたりから目にしていたのでとっても身近だったんですが、完成を見ると立派になってなんか遠い存在。でも欲しいなぁー。お金と駐車場あったら。BMW CUP茂木戦応援いけなくてごめんなさい。やぼ用で。でもサクッっとクラス優勝しているあたりはさすがMUNEさん。タイトなスケジュールでの車づくりお疲れ様でした。
Posted by 多摩川屋 - 2006.10.07,Sat 05:31:15 / Edit
多摩川屋さん
結構面白い車になりました。
バラバラの時は鉄工所状態で、予想もつかなかったでしょ?
苦労した甲斐がありました。
走行会で皆様にお披露目出来るので希望があれば是非助手席に。
あっ、多摩川屋さんはヤボ用が済んだらね。
Posted by メカニック福田 - URL 2006.10.07,Sat 15:25:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]