忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2010.01.24,Sun


最近人気の『鍛造ホイルスペーサ』
鍛造でありながら12MMで¥10,500-は魅力的ですよね。
今回はBMW/E91に前後12MMスペーサーを装着させていただきました。
12MMのスペーサーを入れるって事は、純正の黒ボルトは短くなるので使用が出来ません。
そこで、ボルトを黒のロングボルトを付けようかと思ったのですが、
MCGARDのロックボルトを付けるのでMCGARDだけ頭がメッキになってしまいます。
1本だけピカピカもなんなので他の4本もメッキ頭のロングボルトにしました。



左はスペーサーなし、右は12MMスペーサー装着後です。
カメラの角度で飛び出しているように見えますが、実際はギリです(汗)



こちらはリアですが、同じく左がスペーサ無し、右が装着後です。
リアは15MM(¥11,550-)でもいけますが、今回は12MMにしました。



純正インセットですとちょっと甘いので、スペーサで出す事によってガラっと印象が変わってきます。
10MMスペーサだと物足りないけど15MMまではちょっと。。。って方には12MMオススメですよ。

※明日、明後日は個人的にお休みさせていただきます。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]