忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2007.12.07,Fri


ボク達が使用しているデーターロガのメーカーから発売になったメータ
凄く欲しいんですけど~。
本国では以前から発売されていたのですが、正規ルートでやっとこ発売になりました。

このメータ凄いんですよ。
データロガと連動させるとセクタータイムやラップタイムもメーターに表示出来ちゃうんです。
しかも回転数と車速からギアポジションまで分かってしまう優れものです。
その他にも油温、水温、油圧などのセンサーを付ければ
まさにメータ上で全てを把握出来てしまいます。

318ISには憧れのSTACKのメータを付けましたが、ぶっちゃけコッチのほうがいいなあ。
だってタコメータの針が折れちゃったんですもん(笑)
モーテックのメータに比べればメッチャ安い¥142,000-です。
b840さんどうですか?小○さんどうですか???
PR
Comments
無題
かっこいいけど、装着するスペースがない。
メーターをソックリ交換する気にはなれないw
Posted by b840 - 2007.12.07,Fri 23:55:29 / Edit
Re:無題
>メーターをソックリ交換する気にはなれないw
いやいや、E92/M3でそっくり変えたくないです(笑)
メータは薄いので純正メータ前に置けないですかね?
Posted by - 2007.12.08 at 10:12
無題
この際データロガーと一緒に取り付けるのもいいかもですね。
でも、ダッシュボードにきれいにインストール出来るのかなあ?それに既存のめーたー取っちゃうとオイルレベルもわからなくなっちゃうし…
うーん
Posted by 小○ってだれ? - 2007.12.08,Sat 02:16:26 / Edit
Re:無題
>この際データロガーと一緒に取り付けるのもいいかもですね。
そろそろロガーは必要なんじゃないですかね?
やはりCSLのメーターを外すつもりはないので純正メータ前でどうかなと。。
Posted by - 2007.12.08 at 10:14
カッコいいじゃん!
E36M3かMクーペならノーマルメーター取っ払ってもいいかも。
Posted by えーちゃん - 2007.12.08,Sat 15:40:36 / Edit
Re:カッコいいじゃん!
いいでしょ?
一応単品でも動くんだけど、DL1(ココのメーカーのGPSロガー)
を使っていてるからなお更欲しいんだよね。
パソコンでセクター分けしておけばセクタータイムを表示出来るから、
何処が速くて何処が遅いかも走行中に分かってしまうんですよ。
他の人達と同一のセクター分けにする事も出来るから
他人が聞いたら異常な会話に思えるでしょうね(笑)

Posted by - 2007.12.08 at 18:52
WTCC 見たい~♪
「小○」のうちの一人です(笑)
ご無沙汰しちゃってます。

これって、コンピューター変えなくても普通についちゃうの?油温、水温、油圧も見れるし、かなり優れものだね。欲しいなぁ。でも、LSD注文しちゃったから見送りだ~。
Posted by アイエス - 2007.12.08,Sat 23:06:07 / Edit
Re:WTCC 見たい~♪
ご無沙汰してます。
LSDご注文ありがとうございます!

>これって、コンピューター変えなくても普通についちゃうの?油温、水温、油圧も見れるし、かなり優れものだね。欲しいなぁ。
先にロガーつけちゃいましょう!
ライバルのIさんに差をつけちゃいましょう!(笑)
Posted by - 2007.12.09 at 09:54
無題
こ、これだ!
Posted by おもすて - URL 2007.12.12,Wed 18:41:43 / Edit
Re:無題
>こ、これだ!
マジですか?
STACKのメータと取り替えましょうよ~。
針が折れましたけど(笑)
Posted by - 2007.12.13 at 12:31
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]