忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2006.11.16,Thu


とうとう明日ですねー。
参加される方の為に、簡単に明日の事をお話しておきましょう。

長袖、長ズボン、スニーカー、ヘルメット、グローブ(イボイボ軍手可)
がないとまず走行出来ません
ので忘れずに。
他には、ビニールテープ、ガムテープ、タオルも持ってきてください。
タオルで拭いてビニールテープでヘッドライト回りをテーピングする為です。
ガムテープはゼッケンと計測機を固定するのに使います。
ちなみに見た目を綺麗にしたいのであれば、
透明のビニールテープでガムテープはボディーと同色が理想です。
他には、持っていればで良いのですが、エアゲージ、十字レンチなど持っていると便利です。
我々も持っていきますが、持っている人は貸してあげてくださいね。

またサーキットのゲートは7時オープンなので、早く着いてしまった場合は、
サーキット手前のコンビニなどで待機しててください。
サーキットのゲート前は駐車スペースが狭いので、
7時5~10分位を目途に来ていただければ大丈夫です。
場内にはガソリンスタンドはありませんので手前のスタンドで給油してきてください。
ガソリンの搭載量によって軽くなりますが、レースではないので満タンにしてくる事をオススメします。

車をPITに止めたらまず、我々スタッフの所で受付を済ませてください。
初心者でも簡単に準備が出来るマニュアルを作っておきました。
マニュアルに従ってすみやかに準備してください。
走行の事についてはドライバーズミーティングをしますので何にも問題ありません。

どうですか?初心者の方でも判りやすく説明してみたので不安はなくなりましたか?(笑)
一応タイムスケジュールも見にくいですが写真に撮って載せてみました。

初心者Dクラス
 ↓ Cクラス
 ↓ Bクラス
 ↓ Aクラス
最上級Sクラスの5クラスです。

今回も『FINA SUNBEAM ADVAN M3』のドライバー木村 崇選手の同乗走行があります!
本当は全員乗ってもらいたいのですが、ほぼ定員になってしまったのでさすがに無理。
今回は16名限定になってしまいます。
一応公平になるよう、希望者にはくじ引きにしたいと思っています。

残念賞として、木村選手に乗れなかった方は僕をセッティング出し要員として使ってください。
僕もそれなりには走れますので(笑)

参加される皆さん、明日は楽しみましょう!
PR
Comments
いつもどおり
前日入りです。
これから一杯飲みに出かけます。
明日はよろしくです(^o^)丿
Posted by seki - 2006.11.16,Thu 17:31:12 / Edit
お疲れ様でした
sekiさん>
昨日はお疲れ様でした。
速いクラスになってしまってすみませんでした。
また参加してくださいね。
Posted by メカニック福田 - 2006.11.18,Sat 08:58:08 / Edit
無題
参加しますとも(^_^)
もう少し最終コーナーでトラクションがかかるように工夫してきます。同じ1800ccなんですから何とか緑isと勝負できるようにしたいですね(^_^;)
Posted by seki - 2006.11.18,Sat 12:50:12 / Edit
Re:無題
次回は緑のisの他に、赤いisも持っていきますから(笑)
是非勝負しましょう!
Posted by - 2006.11.21 at 12:17
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]