忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2010.01.07,Thu
本年も宜しくお願い致します。
昨年は大きな新たな変化があったのですが、皆様にはまだ伝わっておりません。
そこで今年は現場の忙しさを理由は抜きにして、ホームページのこまめの更新や
ブログは毎日更新を目指します!というより宣言しちゃいます!(笑)

そして新年早々新たなイベントに初参加します!
かなり急遽決まりましたのでこれから準備なのですが。。。

そのイベントとは『AUTO SALON2010』に『VARIS with SUNBEAM 』として出展致します!
当店と言えば輸入車ショップなので輸入車でいきたい所ですが、
色々な理由があって、インプレッサやランサーコーナーです。
って事でアタック車輌のエボ10を出展します。

しかーし、折角出展するならやはり輸入車ショップなので輸入車パーツ持ち込みます。
はい。場違かもしれませんが輸入車のお客様ともお話ししたいからです(笑)

今回オートサロンの当ブースにお越しいただいた方のみ、VARIS製品がお徳なプライスに。
そして当店でも、とある展示品をお徳なプライスでご用意させていただきます!
また、こうゆう機会なのでボクがお答え出来る事は相談にも乗らせていただきます。



そして本日新年一発目のお仕事をさせていただいたのは、
ミッションオイル&デフオイルの交換でした。



一度入れたらやめられない、とまらないオイルを入れさせていただきました。
進化剤を投入したのも手伝ってシフトのフィールもカチカチしているのですがスコスコ入ります。
一度使ったらまたこのNISMOになってしまうんですよね(笑)



なんだかんだ初日から12時超えしてしまった。。。
PR
Comments
無題
あけましておめでとうございます。
遠く鹿児島から忘れた頃にしかお伺いしませんが今年も宜しくお願いします。
新年最初のお客様は人相が悪いけど(笑)おめめがパッチリした例のかたでしょうか?
Posted by Take4 - 2010.01.08,Fri 11:51:08 / Edit
Re:無題
>新年最初のお客様は人相が悪いけど(笑)おめめがパッチリした例のかたでしょうか?

コメント抜けしてしまい申し訳ございませんでした。
最初のお客様はキュートなおめめな方でしたよ(笑)
Posted by - 2010.01.12 at 22:29
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]