忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2018.08.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2007.06.16,Sat


今日はE46/ATにNEWタイプのパドルシフトを装着したのだ。
従来のパドルシフトはハンドルごと交換しなければならなかったのだが、
このパドルシフトはハンドルはそのままでパドルのみ追加出来るのだ。
追加と言うだけあってコラムカバーには
パドルを固定する為の穴を数点開ける必要があるのだが。
しかし商品価格は結構安く¥68,250+工賃って感じである。

ただ見ての通りちょっと残念なのはハンドルの下側にパドルがくる所。
ウィンカーなどのレバーの問題があるのでしょうがないかって感じだが。
しかし、パドルをパタパタすると意外に操作性は良かったりするのだ。

その他PHILPSの純正HID交換タイプの5700Kと当店オリジナルタワーバーを装着していただいた。
オリジナルタワーバーは足が凄い動きますから、
乗り心地を改善したいなら付けてくださいと言ってしまった。。
自信のある商品だから心配無いけど、これで変わらないって言われたらど~しよ~(笑)

*最近皆様から『ネコちゃん元気?』と良く言われます。
お陰様で我が家に馴染んできていますが、ボクにだけは警戒しています(笑)
結構皆様会いたがってる方が多かったので会社で飼っても良かったかな?とも思っちゃいました。
でも今更の話だし、娘と嫁になんて言われるか分からないので自宅で飼います。。。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]