忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2008.10.03,Fri


タイトルが迷惑メールっぽいですね(笑)
本日納車になったE90にACのサスキットを装着させて頂きました。
なぜ納車日に足を変えたかと言うと、最初から足が変わってしまえば奥様にバレないからです(笑)
最初からこの状態なら新車がこんな感じかとインプットされてしまいます(爆)

何気に当店ではこのようなケースが多いんです。
それで夫婦円満なら喜んでお手伝いさせてもらいます(笑)

今日は(笑)マークが炸裂してしまいましたね。
PR
Comments
無題
ACのサスキットって足のプロ@サンビームさんから見てどうなんでしょうか?
BTSを検討してますが、数段性能等で上なのであれば高いですがACも検討しようかなと思いまして。
Posted by E90乗り - 2008.10.03,Fri 23:29:37 / Edit
Re:無題
>ACのサスキットって足のプロ@サンビームさんから見てどうなんでしょうか?
>BTSを検討してますが、数段性能等で上なのであれば高いですがACも検討しようかなと思いまして。

ブランドで選ぶのではなくて今の状況からどの様に変えたいかですね。
乗り心地を改善したいのか、ロールを制御してキビキビ走りたいかで
全然選択する製品が変わってきてしまいます。
宜しくお願い致します。
Posted by - 2008.10.04 at 20:21
無題
急なお願いなのに 遅くまで掛って取り付けて貰って 多謝です。
家に帰ってお披露目しても 全然バレてません!!!! (笑)

その後 所用もあり 首都高を走りましたが、望んでたイメージそのものです。 純正形状だけど、コソコソmodifyとして十分っす
敢えて言えば、もう少しフロントに重さが欲しいところですが。。。。

明日 アライメントとパッドお願いします♪

E90 良い車  でも、ブレーキだけは頂けないですな ブレンボ/APと比べちゃいけないけど・・・・
Posted by 弱い旦那 - 2008.10.04,Sat 18:53:35 / Edit
Re:無題
>急なお願いなのに 遅くまで掛って取り付けて貰って 多謝です。
>家に帰ってお披露目しても 全然バレてません!!!! (笑)
ですよね?(笑)

>その後 所用もあり 首都高を走りましたが、望んでたイメージそのものです。 純正形状だけど、コソコソmodifyとして十分っす
>敢えて言えば、もう少しフロントに重さが欲しいところですが。。。。
フロントに重さっていうのがちょっと分からないです。。。

>E90 良い車  でも、ブレーキだけは頂けないですな ブレンボ/APと比べちゃいけないけど・・・・
前に乗られていたBMWとは比較しないでください(笑)
BMはノーマルの割りにはかなり良いと思いますよ。
Posted by - 2008.10.04 at 20:24
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]