忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2018.05.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2009.01.09,Fri


大好評のペダルスペーサーですが、BMW純正Mアルミペダル用も通販が出来る様になりました!
以前はステンで希望の長さのボルトが見当たらなかったので、削って長さを調整する必要があり
一般のお客様への通販は控えさせていただいておりました。
しかしステンでジャストサイズを見つける事が出来ましたので安心して出荷出来るようになったのです。
在庫はございますので、ご入金確認後すぐに発送可能です。
お急ぎであれば代引きで即日発送も可能です。
(上の写真 左側ACペダル用 右側Mペダル用)



こちらもE92/M3ですが、やはりACペダル用も大好評です。
オーナー様曰く、このお車に乗り換えてからヒールアンドトーが上手くできずに悩まれておりました。
ですが、サーキットみたいなシチュエーションではブレーキを奥まで踏み込むので
ペダルスペーサーは必要ないと思いますが、普通に乗っている方はそこまで踏まないですよね。
スピードも出てないのにブレーキを深く踏んでしまうと止まってしまいますもんね(笑)
ですので気持ち良く街乗りでもヒールアンドトーが出来てしまうプレートとお考えください。
アクセルペダル自体はMTもATも共通になりますし、右ハンドルも左ハンドルでも問題ありません。



そしてこちらはE92/M3 M-DCTで2ペダルです。
クラッチペダルが付いてないのでこんな小さいブレーキペダルである必要がないですよね?(笑)
多分オーナーさんだったら誰もが思っている事だと思います。



そこでゴソっとブレーキペダルを大きい物に交換です。
結構もう交換されている方も多いと思うのでいい加減に言ってしまいますが、
そうです、この形状はAT用のペダルです。
E92,E90に限らずE46/M3やE60/M5も同様に交換可能です。
って事は、ACペダルAT用+ATブレーキペダル+8MMスペーサの組み合わせが出来てしまいます。
全てフルKITのプライスも載せてありますのでご検討宜しくお願い致します。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]