忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2006.07.02,Sun

なかなかブログを上げられなくてすみません。
この塗装をするまで日が昇るまで作業をしていたのでアップアップでした。

さて、タイトル通り内装&下回りのペイントが終了したのだ。
今回塗装にあたって秘密(?)の粉を混ぜて塗装した。
僕的にはどうなのかなぁ?って感じではあるのだが。。。
実際吹いてみると案の定分量が多すぎた為に、
ホコリがついたまま塗装したみたいに結構ブツブツが出てしまった(笑)
ちょっと寂しいが、性能が上がるのなら我慢しよう。。。

塗装終盤にトラブル発生。
4Kgあった塗料がなくなってきてしまった!(バンパー等も以前塗ってるので)
全部塗りきれるのか???
ただ最後まで塗るには塗料をケチるしかないのでササッと仕上げたのだ。
塗装後はやっとこ汚い状態から開放されて、まともになってきた。
この時点でまたまた朝日が

しかも塗装の他にも、前回の写真と変更点がある。
正解はコメント欄に!
PR
Comments
正解は
恵比寿さんのオリジナルパーツ、『カーボンルーフ』でした。
サンルーフを外してしまったのでルーフ一面にカーボンを張ってあります。
ちょっと判りにくかったかな?
Posted by メカニック福田 - URL 2006.07.02,Sun 19:56:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]