忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2006.10.26,Thu


昨日はダッチマグナムにエナペダルのショックのみ装着した。
スプリングは他店で装着したらしいのだが、バンプ付きが激しく、
乗り心地を改善する為にエナペダルのショックにしたのだ。

オーダーの際、バンプストロークを確保しようとケースショート加工を頼もうと思ったのだが、
すでに設定されている物はケースがショートになっているのだ。
やはり同じ症状に皆悩まされているのだろうか?



そして今回装着の際にキャンバー調整用ボルトを交換し、アライメントもきっちり調整したのだ。
ノーマルホイルにも変えてみたのだが、ノーマルの場合はメチャクチャ乗り心地がいい!
なんかガス圧は通常よりも低い感じはするが、底付き感はダイブ収まった。
ただ、22インチのホイルにすると重くてバタツキ感はまだ若干残っている感じ。
見た目も重要だから走行性能とどちらも両立させたいですよね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]