忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2018.11.18,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2010.01.13,Wed
昨日のスタビの件で早速インプレッションをいただきましたのでご紹介させていただきます。
今後も他のお客様から頂いたお取り付け後のインプレッションをお伝え出来ればと思ってます。


昨日(12日)は雨模様の寒い中、スタビラーザー交換という大変な作業をしていただきまして、
有り難うございました。私も一日中作業を拝見していましたが、困難な局面においても豊富な経験と
技術で、色々と試行錯誤し作業していただきまして本当に良かったです(さすがです)。
スタビライザーの交換により、車の走りがガラッと変わり、とても満足しています。
交換後の私の感想を以下に示させていただきましたので、ご覧になっていただければ幸いです。


(1)ステアリングのレスポンスが変わった(反応が早くなった)。
(2)直進・安定性が以前に増して良くなった。
(3)コーナーリング時のステアリング動作とロールのタイミングのタイムラグが無くなり、よりリニアに感じるようになった。
(4)ロール量が減少し、フラット感が増した。
(5)車の駆動力のロスが減少し、全体的に車が軽くなったように感じる。

以上です。


KONIの減衰調整は現状のままで良いかと思いますので、このまましばらく乗ろうと思います。
なお、時間をみてショップのほうへ顔を出させていただきたいと思いますので、
そのときにはスタビラーザー交換後をお試しくださるようお願いいたします。

最後になりましたが、雨の中最後の試乗までしていただきました木下さんにくれぐれもよろしく
お伝えくださるようお願いいたします。

いろいろ有り難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

との事です。
このような装着後のインプレッションは我々の経験にもなりますし、大変ありがたい事だと思っております。
十人十色の感覚ですので表現や感覚の違いはありますが、お客様にも大変参考になると思います。





そして明日はオートサロン搬入日。
ボクは右も左も分からないです。
が、洗車もしたしバッチリだと思います。(多分)
明日は詳しく書こうかと思っていますが、バリスさんのE92/M3用の
リアスカートがなんと!開催日に試着出来ます。
付けると皆さん欲しくなるんですよ(笑)
しかもVARISとSPIRITはオートサロン価格ですよ。



しかしランサーについているこのメーター、カッコ良くないですか?
データロガ内臓なんですよ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]