忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2006.11.09,Thu


もういくつ寝るとサンビーム走行会
基本的にはクラス分けをキッチリしているので、
誰でも安心して走ってもらえる走行会だ。

クラスも初心者~最上級クラスに分けているのだが、
今回も最上級クラスが熱い!
毎回最上級クラスは皆注目する走りで圧倒される方も多いのだが、
今回はこのクラス全車『スリック』装着クラスにしたのだ。

恐らくこのままでいけばポルシェ996/GT3がTOPの可能性があるのだが、
今回はGT3のTOPを阻止するべく、弟の土車のランサーが投入されるのだ。
勿論土系の足からサーキット用の足に変更し、
520PS→700PS?(本当かは不明)まで引き上げられたパワーでGT3を追撃する。
元々S耐で使われていたボディーなので、車はサーキットに戻ってこれて本望だろう(笑)
また、グリーンのisもスリックを履かせて前代未聞のタイムを叩きだすだろう。

自分も気持ち良く走って、スリッククラスも楽しく見れるので
自分で言うのもなんですが、相当面白い1日になると思いますよ。
まだ空きはあるので、すぐ申し込みしてくださーい。
PR
Comments
無題
今回は私はあいにく野暮な理由で見学ですがとっても見応えがありそうですね~♬
すっごい楽しみにしています。
Posted by 多摩川屋 - 2006.11.09,Thu 18:42:28 / Edit
Re:無題
ちょっとウズウズしちゃうかもしれないけど、
楽しんでくださいね。
Posted by - 2006.11.10 at 10:56
無題
うひゃー、せっかく048を新調したのに皆さんスリックなんですか~
腕の差以上に勝負にならないな~(^_^;)
スリックも履いてみたいけど積んでいけない(>_<)
Posted by seki - 2006.11.14,Tue 23:54:31 / Edit
Re:無題
当初スリックを履く台数が多かったのですが、
ウチのisが急遽持っていけなくなってしまったのと、
グリーンのisもPCD加工が間に合わなかったので、スリックの台数が減ってしまいました。
でも楽しいと思いますよ。
Posted by - 2006.11.15 at 08:59
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]