忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2018.05.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2010.02.07,Sun


先日UPしたこのタンクはオイルキャッチタンクだったのです。
現在もオイルキャッチタンクは付いているのですが、
サーキットを走ると必ずキャッチタンクにオイルが満載になってしまいます。
そこで今までのキャッチタンクを生かしつつ、今回のキャッチタンクも増設しました。



こんな感じに装着しました。
ブローバイガスと共に大量のオイルが出てくるのですが、
オイルとガスをセパレートして、オイルだけオイルパンに戻すようにしました。



レベルゲージにも加工をしたので、ここからオイルパンに戻す様になります。
オイル量が少ないまま走ってしまうとオイルが片寄ってメタルを焼き付かせてしまう事も。
これで毎回毎回溜まったオイルを捨てなくても済むようになりますね。


今日も作業しなければならなかったのですが、正直しんどかったです。
全然熱が下がらなくて38度まで下がると楽に思える位でした。。。
明日はお休みですので再度病院に行って、明日中に完治させます。
PR
Comments
無題
インフルでなく何よりです。でもお大事にしてください。
Posted by TDR - 2010.02.08,Mon 12:33:18 / Edit
Re:無題
>インフルでなく何よりです。でもお大事にしてください。
>

ありがとうございます。
娘が今日からインフルになってしまったので、また具合悪くなっちゃうかもです(笑)
Posted by - 2010.02.10 at 21:45
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]