忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2010.02.03,Wed
昨晩珍しく寝付きが悪く、夜中に長電話をしてしまいました。
深夜に長電話なんて独身の時以来なので超久々です。
まあ、お相手は残念ながら男なんですけどね(笑)



さて、今日はE92/M3にYOKOHAMAのAD08ネオバを装着させていただきました。
装着前はフロントのサイズが245/40R18だったのですが、以前前後9.5Jのホイルを装着していたので
今回は4本とも265/35R18に交換しました。

最近SPIRITのショックのお問合わせで、○○の設定あります?といただいているのですが、
そろそろSPIRITの標準仕様としてデビューするのはE36/M3とE46/M3は間もなくです!
そしてこのE92/M3もSPIRIT-SUNBEAM仕様も大詰めになってきたので、タイヤも新調してアライメントも再調整です。
今の所、オーナーさんとボクの感覚では乗り心地はOK。
後はもうチョビ変更すれば完成しそうな感じにまでになりました。

E92/M3が落ち着けば、R56/MINI、GOLF5/GTIの開発が出来ます。
お待ちいただいているお客様にはご迷惑おかけしておりますが、
もうしばらくお待ち下さい。。。
PR
Comments
無題
今日はお疲れさまでした!後一息ですね(笑)
Posted by nari - 2010.02.03,Wed 20:52:09 / Edit
Re:無題
>今日はお疲れさまでした!後一息ですね(笑)

昨日はありがとうございました。
後一息をどの位で直せるかが問題ですけどね。。。
Posted by - 2010.02.05 at 01:25
無題
>GOLF5/GTI
昨晩は連絡有難うございました。
とっても楽しみですフフフ。
次月、ヨロシクお願いします。
Posted by TDR - 2010.02.04,Thu 07:48:18 / Edit
Re:無題
>>GOLF5/GTI
>昨晩は連絡有難うございました。
>とっても楽しみですフフフ。
>次月、ヨロシクお願いします。

もう部材はありますので、結構早く出来上がりますよ。
お楽しみにしておいてくださいね。
Posted by - 2010.02.05 at 01:28
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]