忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2009.02.22,Sun
本日、MOTEGI走行会に参加された皆様>お疲れ様でした。
走行されていた皆様のマナーは紳士的で、気持ち良く走っていただけたと思います。
まだ次回の走行会は未定ですが、是非またご参加ください。

さて、前回同様プロドライバーの小林且雄さんに今回も同乗走行を行っていただきました。
同乗していただいたお客様は皆様喜んでいらっしゃいました。
国際サーキットでプロの同乗はなかなかチャンスが無いですからね。
貴重な体験をしていただいたとお友達に自慢しちゃってください(笑)

実は昨日、本日と小林且雄さんを拘束してしまいました。
ばらしてしまいましたが、影武者2号としてBMW CUPに318isで参加していただいていたのです。
小林且雄さんと言えばS耐でE46/M3で参戦しているBMW使いです。
今シーズン最後のアタックだったので、期待を込めて新品タイヤ導入です。


↓の動画は予選のインカームービーです。
1周目 1分4秒276
2周目 1分4秒630のスーパーラップです!


そして、決勝はS1、S2の混走だったのですが、7番グリッドでスタート。
(厳密に言えば1台抜けたので6番)
1コーナーを抜けた時には、なんと3番手に!
しかし、いくらチューンドisと言えどもM3の直線スピードに敵う訳がなく、
バシバシ抜かれていってしまいます。


終いには大事を取ってリタイヤでした。。。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]