忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2006.07.21,Fri


先日行われた十勝24時間耐久レースでの『FINA SUNBEAM ADVAN M3』の結果は
ST3クラスでなんと2位になったのだ!
十勝はポイントが1.5倍つくだけにこれは嬉しい2位である。
前回がエンジンブローでリタイヤしてしまっておりトータル順位は4位まで落ちてしまったが、
この十勝の結果でまた3位まで浮上してきたのである。

しかし、ドライバー達の心境は我々とは正反対なのだ。
やはりシリーズチャンピョンを狙っているだけあって勝てなきゃ意味がない。
今回も1位のZに僅差で負けてしまいさらにポイントを離されてしまったのだ。
しかし、耐久レースなのでまだまだチャンスはある。
ドライバー達は全然勝気マンマンである(笑)

次回は富士で行われるので応援に行きたい所なのだが、
我々『TEAM SUNBEAM』も茂木でK-TAIなので残念ながら行く事が出来ない。
富士は近いので応援に行ける人は僕達の代わりに行って欲しい。
茂木には来なくていいので(笑)

んで、この写真はレース前だと思うのだが、27号車のドライバー達だ。
一番右から、木村選手、右京選手、小林選手、村田選手である。
写真を小さくしてしまったので判りずらいが良く見てもらうと、
木村選手、右京選手、小林選手の右胸に『SUNBEAM』のワッペンが貼られていたのだ。
車輌の前後に大きく貼ってもらっているだけでも凄いのだが、
元F1ドライバーや超プロにワッペンを貼ってもらえたのは光栄である。

余談だが、レースクイーンの編み編みスリッド気になりません?
凄くいいんですけど~(笑)
PR
Comments
お疲れ様でした
残念ながら2位でしたね。
クラス優勝を狙っていただけに、非常に惜しいポジションでしたよね。
次回も是非頑張って、優勝目指して欲しいです。

RQさんかわいいですね、サーキットで応援されたら、1秒はタイムが変わりそう?(爆
Posted by nari - 2006.07.21,Fri 11:30:56 / Edit
おおっ!
木村さんの左袖にちらり見えるのはBMAのロゴマーク?!(ちがうかな?)。そうだったらありがとうございます!
もちろん、車両のフェンダーにもありまっせ。
チェックしてね(^_^;)
Posted by BMA高田 - URL 2006.07.22,Sat 09:41:02 / Edit
いいっすよね?>nariさん
レースの結果は残念でしたけどRQの編み編みはいいですよね(笑)
木村選手もさらなる気合が入ってチャンピョンを狙ってますよ。
Posted by メカニック福田 - URL 2006.07.23,Sun 19:56:39 / Edit
しってますよ>高田さん
フェンダーにBMAのスッテカー貼ってるのは知ってますよ!
9/30の茂木はデモ車isのデビュー戦になりますので枠空けておいてくださいね!
Posted by メカニック福田 - URL 2006.07.23,Sun 20:00:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]