忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2007.01.23,Tue


そろそろ、『走行会をやりたいね』なんてスタッフ同士と話していた。
そこで今日は『一応』参加されたい皆様のご希望をお伺いしたいと思う。
希望は4月位かな?と思っているのだが、お仕事的に4月はマズイ方もいる事でしょう。


『いつ頃』、『場所(サーキット)』、『曜日』のご希望をお伺いします。
また、こんな事して欲しい!というご希望もあれば教えてください。


過去に参加された方はなんとなく判っていただけると思うのだが、
走行会と言ってもタイムばかり重視する走行会にはしたくない。
初心者の方々が、また参加したいと思うような走行会を目指している。
詳しくはコチラを見てくださいね。
PR
Comments
希望条件
希望条件
1.いつ頃
  4月後半くらい以降であればいつでも
2.場所
  どこでも
3.曜日
  何曜日でも

前回お休みしているので何とか都合をつけたいと考えています。
突発的な出来事が起きなければですが。(^^ゞ

秋まで待たないで開催して頂けるのであればありがたいですね。o(^-^)o
Posted by しるぐれ - 2007.01.23,Tue 23:12:22 / Edit
Re:希望条件
もう2月になってしまいますからね。
5月位であれば梅雨も回避できますかね?
事後報告ですが、写真使わせていただきました。
Posted by - 2007.01.24 at 10:31
走行会
1.いつ頃
平日なら3月まで。4~9月は特に忙しいので。

2.場所
筑波、日光、茂原など。でも基本は何処でもいいです。TC1000は走った事ないけど楽しいのかな?

3.曜日         本音は土曜が希望。。。

次回までに足に手を入れられたらいいな。。。
Posted by 頭文字DAI - 2007.01.24,Wed 07:55:01 / Edit
Re:走行会
3月ってあと一ヶ月しかないじゃん!?(笑)
基本的に1日走らせてあげたいので筑波はボツ。
日光も縁石低くなったんだよね?ちょっと考えてみます。
後は本庄も考えてるんですよね。
土日は結構取れないし、金額が。。。
Posted by - 2007.01.24 at 10:37
希望条件!
1.いつ頃
  いつでも!
2.場所
  どこでも!
3.曜日
  家族持ちなので平日

前回初めて参加させてもらいましたが、
予想以上に楽しかったので、次も楽しみにしてますッ!

ちなみにアラゴTypeEにハイパコの組み合わせもいけますか?
だとしたら走行会までにはなんとか頑張りたいですー
あ、その前にタイヤ替えないと...
Posted by タテイシ - 2007.01.24,Wed 22:24:30 / Edit
Re:希望条件!
嬉しいご意見ですね。
アラゴEもハイパコでいけちゃうと思います。
でも来月からタイヤが値上げになるのでタイヤが先のほうが良いですね。
同じ物が高くなるので今月中にやっておかないともったいないですもんね。
Posted by - 2007.01.25 at 17:00
希望
日光が良いですね。安いし、コースもストレート長いし、縁石が低くなったので・・・
お願いします!
Posted by ごんた@ - 2007.01.24,Wed 22:43:30 / Edit
Re:希望
っていうか、家から近いからでしょ?(笑)
僕的にも久々に走ってみたい気もするよ。
Posted by - 2007.01.25 at 17:02
日光
日光で開催の際には、途中から逆走も検討してみて下さい。
順走よりも高い速度からのアプローチが増えて以外と面白いのと、一度で二度美味しいので得した気分になれます。

茂原も踏むと不快な飾り付き縁石や、縁石の外の段差が高い所が有るので、コースの小ささ感(?)は日光も変わらないと感じてます。

来週末は今年初日光に行く予定です。
Posted by 頭文字DAI - 2007.01.25,Thu 07:48:51 / Edit
Re:日光
えっ!?逆走もありなんですか?
僕的には最後の最後にコースチェンジしてみたいんですが、
富士のショートで最後の最後にコースレイアウトを変えようなんて
話してたらみんなからブーイングされちゃいました(笑)
午前と午後でコースを変えればいいんだよね。
Posted by - 2007.01.25 at 17:08
日光2
私が最近参加してるとこは最後に逆走してますよ。入口、出口が変則的になるので、勝手を知っておく必要有るかもしれませんが。今度行った時にでも聞いてみます。バックストレートから奥の複合コーナー回って、ヘアピン入口までずっと3速キープなので、短いコースの割りには楽しめます。富士の様に通り道を変える訳ではないので、意外なほどの変わり様ですよ。

Posted by 頭文字DAI - 2007.01.25,Thu 22:19:55 / Edit
Re:日光2
最後の最後に逆走なんですか?
昨日も書きましたが、富士で最後の最後にコースを変えて
今までのタイムは無効なんて言ってしまったら超ブーイング(笑)
冗談で言ってたんですけどね。

1番の問題は速い人達は問題ないんですけど、初心者の人達は逆走にして問題ないですかね?
逆走にすると多分エスケープゾーンとかなくなっちゃいますよね?
初心者にやさしい走行会にしたいんで、危険になっちゃうとまずいですよね。
Posted by - 2007.01.26 at 09:55
走行会
水、金、土日以外ならOKよん!やっぱ月曜日も!
火曜か木曜がいいです。
Posted by nari - 2007.01.26,Fri 20:02:48 / Edit
Re:走行会
あらら。ほとんど駄目じゃあないですか?
僕等も週の真ん中位かな?と思っています。
Posted by - 2007.01.27 at 10:14
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]