忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.09.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2006.06.10,Sat

最近is作りに没頭してしまい、家に帰った時には勿論娘は寝てしまっている時間に僕は帰ってくる。
全然起きている時に会っていないので、娘も心配になったのか、
『パパ警察に捕まっちゃったの?』とママに言ってたんですって(笑)
今日は早く帰ろう。

さて、今日はうちの弟が買った車を納車後始めて見た。
実はこの写真の車なのだが、2002年のS耐マシーンである。
ボディー補強バシバシでスリックを履いてサーキットで参戦していたレース車輌だ。
このままサーキットを走れば面白い車だったと思うのだが、
何を考えているのか『土車』に変わってしまっている。
実はうちの弟はダートラで全日本にも参加しているからだ。
確かにボディーは使えればよいのかもしれないが、この辺りは僕には全然理解出来ない(笑)
しかもエンジンは520PSまでパワーアップしているらしく、脳みそがプルンとするそうだ。
土しかないサーキットで爆走させる気持ちがわからない。。。もったいない。


PR
Comments
これか~
プーマランサー初めて見ました。520PSもあるんだ~。そりゃおっかないな~。たまの泥遊びもいいものですよ。(笑)
Posted by ともくん - 2006.06.13,Tue 16:07:30 / Edit
結構キテますよ
ともくんも土車に目覚めちゃいましたもんね(笑)
僕にはもったいなくって、土の上を爆走する事なんかできませんよ~。
Posted by メカニック福田 - URL 2006.06.13,Tue 16:18:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]