忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2008.09.05,Fri


今日はセット出しのE92/M3 2台、E46/M3 CSLの3台でフジに行ってきました。
天候は雨にはなりませんでしたが、相変わらず暑い日となりました。
E46/M3 CSLはオイルクーラーを装着したのでARCさんが同行していただき、
絶好のテスト日和ではありましたが。。(笑)
オイルクーラの結果はもうちょっと待って欲しいのですが、面白い結果にはなっています。
タイムは冬場の58秒には届きませんでしたが、59秒は固く入ってましたよ。



そしてE92/M3は夏場のBESTタイムを更新!
冬の57秒1からコンマ5秒落ちの57秒6を出してきました!
しかもこの暑さで57秒台連発出来る仕様になってきました。
外からみていても恐ろしくコーナースピードが速いんです。
冬になったら何秒出ちゃうんでしょう?(笑)
やはり恐るべきE92/M3ですよ。
PR
Comments
無題
ふう・・・。お互い頑張ったね。
でもこの努力、無になりそうだけど(涙
Posted by b84 - 2008.09.06,Sat 12:00:53 / Edit
Re:無題
>ふう・・・。お互い頑張ったね。
お疲れ様でした。

>でもこの努力、無になりそうだけど(涙
そんな事はないっすよ。
冬のシーズンが楽しみでしかたありません。
Posted by - 2008.09.06 at 21:03
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]