忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2008.06.03,Tue


今日はお知らせです。
来たる6月14日(土)15日(日)限定で
E92/M3専用 『SUNBEAM Aragosta-EX』の試乗会を行います!

SUNBEAM Aragosta-EXとは、『車高を下げても乗り心地は犠牲にしない』
をコンセプトにストリート専用に開発していた物です。
乗り心地と走行性能を両立をさせるのに納得のいく仕様になるまで
構想も含めですが半年もかかってしまいました。。。(汗)
遂に完成したので皆様に乗っていただきたく試乗会を開催する事になりました。

開催日時:6月14日(土)AM10:00~PM20:00
        15日(日)AM10:00~PM19:00の限定2日間のみ

試乗車のE92/M3の仕様は純正19インチタイヤホイル、アーキュレーマフラーのみです。
殆どノーマルで開発したサスペンションKITです。
(マフラーは違うプロジェクトがあるので変えてしまいましたが。。)

サーキットも走れる仕様のSUNBEAM Aragosta-GTでは
炎天下でありながら筑波で1分2秒8というタイムを出して実証済みですが、
SUNBEAM Aragosta-EXは正反対のストリート専用設計です。
全く別物ですのでまずは深く考えずに試乗されてみてください!
PR
Comments
無題
鹿児島の・・・です。
私がおじゃまする日の前日では無いですか?
残念無念です。
お店にお伺いできること楽しみにしてます。
Posted by Take4 - 2008.06.04,Wed 12:27:57 / Edit
Re:無題
>私がおじゃまする日の前日では無いですか?
ご来店の際に試乗出来るようにしておきましょうか?
折角なんで乗ってみてください!
ご来店お待ちしております。
Posted by - 2008.06.04 at 17:03
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]