忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2009.09.01,Tue


只今発売中のREV SPEED DVD Vol.15は4月に行われたハイパーミーティング2009の内容です。
以前もお話ししましたが、このエボ10はSUNBEAM、VARISさん、G-forceで製作された車輌です。
このエボに谷口さんが乗ってアタックしていただいたのですが、
当日ボクはPITにしか居なかったので、DVDを見てあらゆる角度からやっと見る事が出来ました(笑)
流石に前日夜中にアシをばらしてセットしていたので、見ていてこうすれば良かった等思いますが、
あのドタバタでゼロからスタートしたにしては良かったのかもしれません。



そして、谷口さんがエボ10をアタックしているインカーも出てます。
残念ながら動画としてはUP出来ないのでちゃんと買ってみてください(笑)
(厳密に言えば画像もNGなんですけど。。。)
9月中にはG-forceさんでフルパワーになったエンジンが搭載され、
このフルパワーを活かせるようVARISさんでのエアロチューンが始まります。

で、当店のアシ作りはまた最後です(笑)
前回はパワーがそこそこだったのでなんとかなりましたが、
クロスミッションのフルパワーはSET出すのにかなりキツイです。。。
今回はちゃんとテスト出来る時間が欲しい。。。
VARISさん、なんとか宜しくお願いします!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]