サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、
日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。
また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by メカニック福田 - 2009.09.25,Fri
本日待ちに待ったE92/M3用の試作が出来上がってきました。
フロントは倒立式でリアは正立式のアルミシリンダーです。
前後20段減衰力調整式でフロントにはピロマウントが付いてます。
しかも前後全長調整式です!
今回はテストでハイパコのスプリングを使っています。
本当は装着写真も撮ったのですが全て超ピンボケ(泣)
とても使えそうもないので日を改めて。。。
そして装着後のテスト走行では、まずまずの出来です。
ハイレートでありながら純正よりも乗り心地は良く感じます。
まだまだ煮詰めないと商品として出したくないので、もうちょっと待ってくださいね。
SPIRITの減衰力の特性的にも確かな手ごたえはあるし、何と言っても金額は安い!
まだ、価格は暫定ですがハイパコ仕様でも30万は切りそうですよ(ボソッ)
PR
Comments
Re:サーキットでも
>使える仕様にされますか?それとも街乗り専用ですか?興味津々ですね。
とりあえずこの1SETはサーキットを走れる仕様でのご要望ですので、
SETが出次第街乗り用のノーマルマウント仕様も考えております。
もうしばらくお待ちください。
とりあえずこの1SETはサーキットを走れる仕様でのご要望ですので、
SETが出次第街乗り用のノーマルマウント仕様も考えております。
もうしばらくお待ちください。
Post a Comment
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"