忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2007.10.06,Sat
すみません、ご無沙汰してしまいました。
10/8のファミリエに向けて急ピッチで用意しているのですが、
昼の作業をやりながらなので、イベントの用意は連日夜にまわってしまう。
今週起きている娘を見たのは、無理やり早起きして見た1日だけです(泣)

心配していたNEWヴァージョンの足も本日入ってきたので今付け終わりました。
HYPERCOのスプリングも新たなバネレートで投入した結果。。。

いいんじゃなぁ~い!

ボクの不満点を見事に解消されていました。
後はどんな風に味付けしていきますが、どのレベルにするか非常になやんでます。


さて本題です。
本日はLUPO GTIのブレーキロータを大きくしちゃいました。
純正は↓です。


そして交換後は↓です。


あんまり装着写真では判り辛いのですが比較してみると
こんなに違うんです。↓


実はキャリパーブラケットをコラード純正、ローターも流用しロータ径を大きく出来るんです。
しかもブラケット自体は左右で¥27,000-も出せばおつりがきます。
ローターが磨耗して交換する時とかにバージョンUPしたいですよね。
ローター径が大きくなるとコントロール性も増すし、制動力だってUPします。
しかも純正15INCHのホイルで装着できるのは嬉しいですよね。

*コラードのキャリパーサポートは赤じゃないので塗る必要がありますよ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]