忍者ブログ
サンビーム ブログではBMW,VW,OPEL,VOLVO,AMG,AUDI,BENZ,PORSHE問わず、 日頃の作業や裏話などUPしたいと思っています。 また新製品情報や装着例などいち早くお知らせします。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メカニック福田 - 2008.01.31,Thu


来る3月9日はBMW CUP開幕戦です。
今年のSUNBEAMからのエントリーはかなり熱いです!

まだ参加クラスは悩んでいますが01Rで5秒1を出しているE92/M3

318isで3年連続シリーズチャンピオンが元当店のデモカーに乗り換え
Nクラスのレギュレーションの範囲でさらにチューニング中のE46/M3

サンビーム走行会では常に速いタイムを出していましたが、
レースには出る事のなかったE46/M3CSLが、ラジアルに変更してNクラスで参戦。

そしてMクーペでNクラスに初参戦する著名人な方。

そしてそしてS1クラスにはデモカーの318isがフル参戦します!
恐らく230馬力は出てしまうのではないかと思うのですが、
現在遅れに遅れて納期未定です(泣)
2月末のアミューズさんの走行会でシェイクダウンが出来たらなあと思ってます。
こうやって見てみると3月9日が非常に楽しみでしかたありません。


ちなみに318isはボクが乗ってしまっていいのだろうか。。。
サポートで行ってボクが乗ってしまったら相当ブーイングだろうな(笑)
あっそうそう、例えボクがフル参戦したとしてもスポット参戦にします。
所詮遊びなのでショップの人間がシリーズで勝ててしまっては面白くないですもんね。
もしくはお客様に迷惑掛けちゃうのでボクは違うレースに出ようかな?
凄く悩んでます。。。いいですか?走っても?
PR
Comments
無題
そっか、M3CSLのKさんもNクラスなのか・・・。俺もNクラスにしようかなぁw
なんか面白そうだよねぇ。
Posted by b840 - 2008.01.31,Thu 19:12:00 / Edit
Re:無題
>そっか、M3CSLのKさんもNクラスなのか・・・。俺もNクラスにしようかなぁw

他にE92/M3が出てくるならいいですけど、
やっぱりニンジン君をターゲットのほうが面白いと思うんですけどね。。。
Posted by - 2008.02.01 at 12:10
無題
あのーーーー僕も入れてもらってもいいですか?
出来るだけ頑張りますから、本当に寛大な気持ちで何卒何卒宜しくお願いします。


Posted by 33号車です。 - 2008.01.31,Thu 21:50:42 / Edit
Re:無題
>あのーーーー僕も入れてもらってもいいですか?

新規参戦者が熱いって意味なので、
昨年参加してもらってる方も勿論継続OKです。
やっぱりボクの文章はどこか抜けちゃってますね(笑)
Posted by - 2008.02.01 at 12:13
みなさんお手柔らかにお願いしますよ~
私レース初心者なもので、今からドキドキしてるんですから…。
皆さんのお邪魔にならないように隅っこをこっそり走ってますので、くれぐれもあおったり、幅寄せしたりしないでくださいね(;_;)なんなら若葉マーク前後に貼ったほうがいいですかねぇ。
Posted by CSLのKさん - 2008.02.01,Fri 16:57:57 / Edit
Re:みなさんお手柔らかにお願いしますよ~
>私レース初心者なもので、今からドキドキしてるんですから…。

みんな始めはドキドキもんですよ。
そこを通り過ぎると結果はさておき達成感がやってきます。
若葉マークつけてて速かったら怒られちゃいますよ(笑)
Posted by - 2008.02.01 at 17:48
BMW Trial CUP
チーフ!

今年はBMW Trial CUPというのがありまっせ。

そちらへ、ぜひっ!!
Posted by おもすて - URL 2008.02.03,Sun 15:19:08 / Edit
Re:BMW Trial CUP
>今年はBMW Trial CUPというのがありまっせ。

餃子君が強制参加になったそうで(笑)
他のisのお客様も参加したいなあなんて言ってましたよ。
Posted by - 2008.02.03 at 16:43
BMW Trial CUP
ちなみにうわさでは後付ターボもOKだとか・・・。

そうするとあの人も強制参加?(^_^;)
Posted by おもすて - URL 2008.02.03,Sun 17:37:46 / Edit
Re:BMW Trial CUP
>ちなみにうわさでは後付ターボもOKだとか・・・。
>
>そうするとあの人も強制参加?(^_^;)

多分間に合わないじゃないですかね。
走ってもらいたいですけどね。
Posted by - 2008.02.05 at 09:53
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]